BACK
TOP
NEXT

おちんちん…
おちんちんにおっぱいチョコレート

北海道の旅館の売店でお土産を買っていたらこんな物を発見。

おちんちんちょこれーと??なんじゃこれは??
こんな名前にピピッと反応するのが僕のいいところ?
よく見てみるとチョコの形がおちんちんじゃないか!
隣りを見ると…おおーっ!おっぱいちょこれーと!

…買ってみました。
おちんちんはわりとリアルにできてるぞ、これは子供のおちんちんじゃないね。
おっぱいは乳首がピンク色でカワイイ、これは若い女性のおっぱいかな。
なーんて、冷静に観察したあとに食べてみました。
うーん、甘くて美味しいチョコレートでした。
パッケージに食べ方が書いてあったので原文のまま載せてみます。

えっ?今回もコメントが長いって?
言うまでもないでしょう、こういうのは大好きなんです。きっぱり(* ̄ー ̄)

ウワサによると、あちこちの観光地で売ってるらしいです。

(北海道大滝村)

おちんちんはなかなかリアル、おっぱいはカワイイね

おちんちんチョコ

1.本品は非常に精巧に出来ていますので召し上がり方に注意してください。

2.封をあけ、おちんちんの先から、ゆっくりやさしくほおばります。

3.舌でやさしくなめてください。

4.この時ぜったいに強くかんではいけません。

5.このチョコレートは女性専用です。

6.プレゼントやお酒のおつまみに最適です。

おっぱいチョコ

1.本品は非常に精巧に出来ていますので召し上がり方に注意してください。

2.封をあけ、乳首を下にして舌の上に乗せます。

3.舌でやさしくなめてください。

4.この時ぜったいに強くかんではいけません。

5.まろやかな味が口一杯に広がります。

6.プレゼントやお酒のおつまみに最適です。